〒482-0042
愛知県岩倉市中本町西出口31-1
TEL:0587-66-3400
FAX:0587-66-3417

頑張る中小企業を応援します!

活動報告一覧INFORMATION

関戸利幸

日産 NV350 キャラバン PIVOT 3-drive AC 取付け

 

 

こんばんは岩倉のコロンブスです

 

PIVOT 3-drive AC をNV350 キャラバンに取り付けをしました。

この PIVOT 3-drive ACですが、後付けのクルーズコントロール&スロットルコントロールが出来る優れもの。

 

車種別の取り付けキットもたくさんの車種出ているので、車速線とリバース線が分かる人にはDIYできそうです

 

・スロットルコントローラーはスポーツ走行から、燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。

スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整ができます。

 


ノーマル


エコ5


スポーツ2

・オートクルーズは設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30~140km/h)


オートクルーズモード

これがオートクルーズのスイッチ

このスイッチを押すたびに設定と解除を繰り返します。

使用した感じ、エコモードはやはりもっさり感はあるものの、町中ではこれで十分な感じ。

スポーツモードはなかなかの力強さ!

オートクルーズも高速道路では快適そのものでした

オートクルーズの設定の無いお車にお乗りの方で高速道路によく乗る方は一度ご検討いかがでしょう。

 

愛知県岩倉市の鈑金修理のプロショップ

↓↓コロンブスのホームページはコチラ↓↓

http://www.c-iwakura.com/

TEL  FAX  0587-38-2311

部員名CATEGORY

過去記事ARCHIVE